世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年03月03日


ルフトハンザドイツ航空 関西空港行き LH740に搭乗開始 その2

berlin-2357.jpg


こちらのベンツにて、航空機まで送って下さります!







berlin-2358.jpg


内装も豪華なベンツです

berlin-2362.jpg


出発した後に振り向くと、ファーストクラスターミナルの外観が見えました


berlin-2365.jpg


ドライバーさん、僕が飛行機好きだという事がわかったみたいで(笑)、ちょっとサービスで航空機が良く見えるルートで、飛行機まで送って下さることに。。。


berlin-2367.jpg


厳重な制限区域エリアにこれから車は入ります


berlin-2373.jpg


制限区域に入った後は、このような感じで航空機を近くに見つつ。。。


berlin-2372.jpg

berlin-2368.jpg

berlin-2376.jpg


飛行機好きとしては、最高の時間です♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ルフトハンザドイツ航空 関西空港行き LH740に搭乗開始 その1
次の記事: ルフトハンザドイツ航空 関西空港行き LH740に搭乗開始 その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)