世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年02月16日


世界最高峰・ベルリン フィルハーモニーホールに魅せられて その2

berlin-0752.jpg


夕方からの本番を前に、ひと足早くホール内を見学することに







berlin-0757.jpg


こちらは、ベルリン・フィルハーモニーホールの楽屋入口


楽屋入口からホール内へ


berlin-0772.jpg


世界各国から聴きに来られる方や、TV中継などが入る前の静寂なホールの玄関です


あと6時間後には、このホール玄関周辺もとても賑わっていることでしょう


berlin-0824.jpg


berlin-0762.jpg

berlin-0766.jpg


このちょっと古い感じと、モダンなデザイン



どこかのホールにそっくりだな~と思っていたら、何度も僕もそのホールの舞台に立った京都会館大ホールにそっくりだと言う事に気が付きました。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 世界最高峰・ベルリン フィルハーモニーホールに魅せられて その1
次の記事: 世界最高峰・ベルリン フィルハーモニーホールに魅せられて その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)