世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2013年01月24日


ベルリン中央駅から電車で その3

berlin-1084.jpg


乗車する列車が入線してきました







berlin-1083.jpg

berlin-1076.jpg


こちらの列車に乗車です♪


berlin-1085.jpg


2階建て列車ですので、迷わず2階へ(笑)


ちなみに近郊列車ですので、自由席です


berlin-1086.jpg


のんびりとドイツの田園風景などを望みつつ。。。


berlin-1090.jpg


目的地の駅に到着です!


berlin-1092.jpg


到着は、ポツダム駅


berlin-1093.jpg


そうです。


あの有名なポツダム宣言が採択された地なんですね


今日は、ポツダムの街を散策したいと思います

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ベルリン中央駅から電車で その2
次の記事: ポツダム市内は自転車で散策♪

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)