世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年12月07日


エミレーツ航空 A380 ファーストクラス 搭乗記 その15

hongkong_2012-1321.jpg


香港到着まであと1時間です。







hongkong_2012-1322.jpg


こちらのマルゴーの赤も頂きました!


hongkong_2012-1348.jpg


そして、香港国際空港に到着


hongkong_2012-1338.jpg

hongkong_2012-1350.jpg


4時間遅れで、香港に到着です。



とても素晴らしく、素敵な体験をさせて頂いたエミレーツ航空に感謝です。



ありがとうございました。

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: エミレーツ航空 A380 ファーストクラス 搭乗記 その14
次の記事: ホテル日航香港に到着

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

一度は搭乗してみたいエミレーツのファースト。
やっぱりさすがですね。


これでしたら、短距離はもったいなく感じます。
ヨーロッパまで飛びたいですね!

投稿者:Ciel | 2012年12月11日 16:32

Cielさん、こんにちは!


コメントを頂けて嬉しいです(^^)
ありがとうございます!


ほんと、短距離でもこんなに満足するんですから、長距離に乗ったら最高でしょうね~。
ソウル発券でしたら、エミレーツのファーストも、ドバイまでかなりお得なようです(と言っても、高いですが。。。)

投稿者:Rikiya | 2012年12月11日 19:35

Rikiyaさん、こんばんは!


夢のようなエミFフライト、楽しんできました。
往復共に日本人CAさんはいませんでしたが、うざいくらいにマンマークしてくる(笑)男性CAさんに大変親切にしてもらい、「あぁ、Fって素晴らしい」と心の中で笑っていました。
いくつになっても女子って得だなと思いました^^


やっぱり2~3時間のフライトでは、「満喫した!」言い切れませんね。
食事の量が多すぎてフルーツまでいけなかったのが心残りです^^


何とかロングで乗りたい!と、早速マイルの残高チェックしたりしています(笑)


ちなみに復路は私も1Kでした。トイレの近くなので落ち着かないような気もしましたが、何となく開放的で私は好きでした。


Rikiyaさんはいかがでしたか?

投稿者:sweetafternoontea | 2013年01月06日 01:24

sweetafternoonteaさん、こんにちは!


お帰り~(^^)
楽しめたようで、良かったです♪


ね~、絶対にロングを乗りたくなるでしょ??(笑)
もう最高の時間を凄せるよね~


僕も1Kで良かったですよ。
左前方が何もないので、開放的だし、トイレと言ってもほとんど気にならないしね。。。


ブログの更新、楽しみに待っているね(^^)

投稿者:Rikiya | 2013年01月06日 14:13

Rikiyaさん、はじめまして。


エミレーツのF、すごいですね。このブログをみてタイ行きを決めてしまいました!しかし、ANAマイルを貯めている身としては、タイ国際航空のA380を試してみたく、そちらを予約してしまいました。


中々Fを自腹では乗ることができないんで思う存分楽しんできたいと思います。

投稿者:いっしい | 2013年01月22日 23:12

いっしいさん、こんにちは!


はじめまして。
コメントありがとうございます!


ほんと、エミレーツのファーストは、他の航空会社に比べて全てが別格だな~と思ってしまいました。


タイ航空のA380のファーストに乗られるのですね!
いいな~(^^)


ぜひ、楽しんできてください!
そして、復路のファーストクラスラウンジでのSPAマッサージも(^^)

投稿者:Rikiya | 2013年01月24日 18:54

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)