世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年11月24日


エミレーツ航空 A380 ファーストクラス 搭乗記 その23

hongkong_2012-0724.jpg


前菜を頂いていても、CAさんが常にグラスのドリンクを気にかけて下さります







hongkong_2012-0730.jpg


すぐにドンペリを入れて下さります。


ずっとシャンパンばかり頂いていたので、CAさんが面白い事を言ってこられました


hongkong_2012-0734.jpg


もしよろしければ、テイスティングゲームをしませんか?と(笑)


ファーストクラスのオススメのワインを持てきますので、どのワインか当ててくださいとのこと


この日本人CAさん、フレンドリーでほんと楽しい方です!


hongkong_2012-0741.jpg

hongkong_2012-0737.jpg


頑張ってテイスティングをしましたが、ブルゴーニュだけは当てましたが、あとの2種類は外してしまいました(涙)



その後も、このCAさんとの楽しい会話が続きました♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: エミレーツ航空 A380 ファーストクラス 搭乗記 その22
次の記事: エミレーツ航空 A380 ファーストクラス 搭乗記 その24

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

こんにちは。


テイスティングゲームですか!
あの充実したワインリストの品揃えがなければ、絶対に不可能な遊びですね。
こんなことができるのは、EKだけではないですか?


誇りにあふれた乗務員の皆さんの素晴らしいサービスが空の旅を素敵な時間にしてくれるのですね。


EKの真髄を垣間見た気がします。

投稿者:DAISUKE | 2012年11月26日 23:09

DAISUKEさん、こんにちは!


ほんと、今回の日本人CAさんには、感謝感謝です。
素敵な旅の思い出となりました。

投稿者:Rikiya | 2012年11月27日 09:07

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)