世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年11月04日


デザイン美な関西国際空港

hongkong_2012-0052.jpg


僕的には、世界でも有数のデザイン美を持つ空港と思う関西空港です







hongkong_2012-0050.jpg


世界各国の空港を見て利用してきましたが、機能性においてもデザイン的にも、関空は世界トップクラスかと思います


hongkong_2012-0051.jpg


そして、何よりも綺麗ですね


以前の調査では、世界で最も綺麗なトイレをもつ空港が関空という調査結果があったほどですから


hongkong_2012-0058.jpg

hongkong_2012-0056.jpg


CMやドラマ、映画などでもよく撮影されています


hongkong_2012-0060.jpg


免税品店もまだまだ増床するとのこと


hongkong_2012-0059.jpg




ちょっと買い物をしてからラウンジへ向かいましょう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 関西国際空港にてANAにチェックイン その3
次の記事: 関西国際空港 ANA LOUNGE その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)