世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年10月25日


いわき・すし八 手書きチラシ出村邦彦のお店 その3

fukushima-526.jpg


パティシエになったつもりって(笑)







fukushima-523.jpg

fukushima-524.jpg


僕はこのPOPが1番、印象に残りました(苦笑)


fukushima-525.jpg

fukushima-527.jpg


現地在住の税理士の女性も合流して、ランチタイムです。


fukushima-530.jpg



なるほど(笑)


さて、大阪へ帰ることにしましょう。



福島のみなさん、ありがとうございました。
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: いわき・すし八 手書きチラシ出村邦彦のお店 その2
次の記事: 新たなる旅立ちへ 関西国際空港にて

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)