世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年10月02日


東京ドーム プレミアムラウンジにてプロ野球観戦 その4

tokyo_dome-320.jpg


応援するも、、この日は(涙)







tokyo_dome-343.jpg

tokyo_dome-324.jpg


レフトスタンドでは、カープファンが声をからしつつ応援しています!!


tokyo_dome-313.jpg


しかしこの日は、カープはボロボロ(涙)


tokyo_dome-336.jpg


野村監督も渋い顔・・・


tokyo_dome-338.jpg

tokyo_dome-350.jpg


そして、ジャイアンツの圧勝に終わりました。。




今年もBクラスに終わった我がカープ




Aクラスへの道のりは険しいです(涙)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 東京ドーム プレミアムラウンジにてプロ野球観戦 その3
次の記事: 信州軽井沢・白糸の滝を散策 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

Rikiyaさん、こんばんは。


カープ…今年もまたBクラスに終わってしまいました(T_T)
私が社会人になって十数年、一度もAクラスになっていない気がします。
大好きなのに、煮え切らない状況が続いてイライラすることもしばしば。まるで腐れ縁の彼氏のようです!


これ以上私が歳を取らないうちに、良い結果を見せて欲しいっ!!
と、毎年願うのですが、来年こそは本当にAクラスと言わず優勝してもらいたいです。


Rikiyaさんも、そのあかつきには一度素晴らしいマツダスタジアムへ観戦にお越し下さい。エスコートいたしますので!


カープの話題に思わずコメントしてしまいましたが、旅行記もいつも楽しみに拝見しております☆

投稿者:ルミエール。 | 2012年10月02日 21:23

ルミエール。さん、こんにちは!


コメントありがとうございます(^^)


恐らく、ルミエール。さんと同じ年代?かと思いますが、僕も社会人になってからは一度も美酒を味わっておりません(涙)


本当にもうこのまま、優勝を見ることなく、人生終わってしまうのでは?と思うことも(苦笑)


しかし。。。



>まるで腐れ縁の彼氏のようです!


これ名言です!!(笑) 最高です♪


ぜひぜひ、広島でのエスコートをお願いいたします!!!(^^)


投稿者:Rikiya | 2012年10月03日 14:51

Rikiyaさん、こんばんは!



お写真なんてきれいなんでしょうー!!雰囲気が伝わってまいりますよ~♪
応援バット片手で持って、撮影~ww クックック、すいません、気持ちよーくわかりますっ(爆)
プレミアムラウンジの様子、初めて見ました!とっても広々していいですね^^


クライマックスシリーズ、、、カープファンさまのお気持ち伺っていて劇画漫画の様に目がキラ~ン☆ その分まで我ら頑張らねばー!!!


先月ナゴヤドームで堂林クンの打撃練習を近くで&遠くで見つめました。
特に遠くの時は「あんなところで素振りしている・・」でしたし、「あんなに遠くても誰だかわかるのはダルビッシュ投手以来・・」と思いました~^0^

投稿者:小夏 | 2012年10月04日 01:27

小夏さん、こんにちは!


必ずやコメントをくださるものと思っていました(笑)


うちのカープの分まで、クライマックスシリーズ頑張ってください(涙)
いいな~いいな~いいな~、クライマックスシリーズ(号泣)

投稿者:Rikiya | 2012年10月04日 17:57

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)