世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年09月04日


日本三大祭り 天神祭り 2012 船渡御 その3

tenjin_2012-009.jpg


大川には、多数の船が停泊しています







tenjin_2012-171.jpg


轟音が鳴り響くので、空を見上げると・・・


tenjin_2012-177.jpg


実はここは、伊丹空港の最終着陸のルートなんです



かなりまじかで飛行機を見ることができます


tenjin_2012-183.jpg


船の出航までの間、飛行機見物です(笑)


こう見ると、伊丹も大型機が少なくなってきました


tenjin_2012-189.jpg

tenjin_2012-234.jpg


そして、船上では「通天閣の貴公子」こと、林健二さんの演歌ショーが(笑)


tenjin_2012-227.jpg




落語家の「ダイアン吉日」さんのショーもあります♪



賑やかな船の旅になりそうです~
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 日本三大祭り 天神祭り 2012 船渡御 その2
次の記事: 日本三大祭り 天神祭り 2012 船渡御 その4

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)