世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年06月06日


発売5日目にして重版決定!! 「みんなの機内食」 大絶賛発売中!

minna_ura_550.jpg


6月1日の発売から5日目で、早くも重版が決定しました!!

上記の画像は、「みんなの機内食」の裏表紙です♪










予約段階から非常に好評でしたが、発売直後からは、街の書店での販売状況が非常に良いという連絡を受けております。




発売日の段階で、もう出版社には初版の在庫がほとんどないほど、予約が殺到しました!




また、アマゾン等のネット書店においても、「グルメ部門」で1位の販売ランキングを頂戴しております




このような状況から、早くも「みんなの機内食」 重版が決定!




旅行が好きな方や、ふと書店でこの本が目に止まりご購入して頂いた方など、多数の方からメールを頂戴しております。




ありがとうございます!




そして、書籍をご購入頂きました皆様、本当にありがとうございました。




御礼を申し上げます!!




「みんなの機内食」 大絶賛発売中です!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ル・ポンドシェル(大阪・北浜)にてランチ その5
次の記事: ル・ポンドシェル(大阪・北浜)にてランチ その6

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (10)

Rikiyaさんこんばんは。


書籍の重版おめでとうございます。
裏表紙も良い感じですね。


Rikiyaさんは、カリブ海のマホビーチはご存知ですか?

投稿者:チョコレート | 2012年06月06日 20:44

amazonから、やっと届きました~!
よやくをしていたにもかかわらず・・・。


航空会社、距離、いろいろと見ていて楽しいし、乗ってみたくなります…。


コンラッド東京のシャンパンブランチ、眺めも良くおいしくいただきました。
ちょっと飲みすぎましたが…(笑)

投稿者:おささ | 2012年06月07日 01:07

チョコレートさん、こんにちは!


マホビーチですか?
もちろん知っていますよ(笑)


今、僕が最も行きたい場所の1つです♪

投稿者:Rikiya | 2012年06月12日 15:27

おさささん、こんにちは!


ようやくの到着申し訳ありませんでした。



コンラッドのシャンパンブランチ素敵でしょ?(^^)
景色もよいし、シャンパンも美味しいと僕のお気に入りです♪

投稿者:Rikiya | 2012年06月12日 15:30

Rikiyaさん、こんにちは。


やはり、そうでしたか。
テレビで見たんですが、すごい迫力ですね。


私の住んでいるところ(三重県)も、セントレアに変わってから飛行機が以前より近く見えます。

投稿者:チョコレート | 2012年06月12日 16:06

チョコレートさん、こんにちは!


はい、一度は訪れたい地ですが、ちょっと遠すぎますよね(苦笑)

投稿者:Rikiya | 2012年06月21日 13:00

評価分かれちゃってるねいったい何が

投稿者:Cigar | 2012年07月01日 14:26

Rikiyaさん


『みんなの機内食』購入しました!
とっても楽しくて、明日のランチを機内食にしたくなりました(笑)


そして、この雰囲気、この旅の頻度、「Rikiya」の名前・・・
もしかして、、、と思ったら、やっぱり「アヌシー」のRikiyaさんだったんですね!(存じ上げてなくてすみません)


ずーっと昔にアヌシーブログ大好きで見ていて、突然終わっちゃった(と思っていた)のでまた出会えて(笑)嬉しいです☆


私も、エコノミーですが夏に旅行するので機内食撮ってみますね。

投稿者:MIKI | 2012年07月03日 22:04

Cigarさん、こんにちは!


僕、あまり評判とかレビューとか見ないし、気にしないので(^^)
ネットではあまり売れていなく、本屋さんではかなり売れているようです。


もうすでに3刷の再重版も決定しています。

投稿者:Rikiya | 2012年07月10日 16:20

MIKIさん、こんにちは!


遅くなりまして申し訳ございません。
書籍のご購入ありがとうございました(^^)


あ、僕のことをご存じだったのですね(苦笑)
覚えて頂いていて光栄です~


こちらのブログは旅行記中心ですが、ぼちぼち更新しています♪


機内食のお写真、楽しみにお待ちしています(^^)

投稿者:Rikiya | 2012年07月10日 16:23

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)