世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年05月24日


友人宅にてシャンパンパーティー その5

peach-612.jpg


最後は、シャンパンを飲みつつデザートタイム







peach-615.jpg


僕とこの夫妻の最大の共通点は、大の「旅行好き」


でも、本当に僕が最も参考にして、憧れるような旅をされているので、いつも参考にさせてもらっているのです


peach-613.jpg


お互いの旅行の写真を見せあって、旅行談義♪


驚くほど価値観が一緒なので、話をしていてもと~~っても楽しいのです。


行った場所なども、ほとんど同じで


僕の旅の師匠でもあります(^^)


peach-617.jpg


手作りのケーキも本当に美味しくって、お持ち帰りしたいぐらい(笑)


peach-616.jpg


食事後は、なんとここのマンションに住民専用のスカイラウンジがあるというので、そこで2次会を開催することに♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 友人宅にてシャンパンパーティー その4
次の記事: 友人宅にてシャンパンパーティー その6

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (6)

ロッタちゃん 今 毛をサマーカットにしてすごくかわいくなっています。


本当に素敵なエルさん、私なんて実際にお会いしてお話ししてもいいのかなぁって思っちゃいます。 

投稿者:すずらん | 2012年06月07日 23:15

すずらんさん、こんにちは!


ロッタちゃん、本当に丸刈りのような状態でしたね(笑)
エルちゃんはとっても気さくな人なので、大丈夫ですよ~~!!

投稿者:Rikiya | 2012年06月12日 15:34

エルさんとお会いしました。お綺麗な方ですね!今度はドッグカフェでロッタちゃんとお茶したいです。

投稿者:すずらん | 2012年07月07日 21:53

すずらんさん、こんにちは!


はい、ちゃんとエルちゃんからすずらんさんと会うということは聞いていましたよ(^^)
良かったですね~♪


エルちゃん、本当に素敵で超綺麗なセレブな奥様でしょ?



じゃあ今度は、ドッグカフェでお茶しましょう♪

投稿者:Rikiya | 2012年07月10日 16:28

本当に!綺麗な方でした。エルさんも一緒に京都オフもしたいですね。

投稿者:すずらん | 2012年07月10日 22:54

すずらんさん、こんにちは!


システムの不調により、遅くなりました。。。


ぜひぜひ、3人で美味しいもの食べにいきましょ♪

投稿者:Rikiya | 2012年08月03日 17:47

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)