世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年05月24日


友人宅にてシャンパンパーティー その2

peach-554.jpg


今日のお料理のほとんどを旦那さんが作ったのいうから驚き!!


素晴らしいですね♪







peach-555.jpg

peach-565.jpg


peach-553.jpg


なんとこんなプレートまで作って頂き(感激)


peach-567.jpg


ここの夫婦の愛犬「ロッタちゃん」


peach-561.jpg


目をうるうるさせて、と~~っても可愛いのです!!



しかし。。。


前に来た時よりも、ちょっと?お太りになられていました(笑)



でも、めちゃくちゃ可愛いんです(^^)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 友人宅にてシャンパンパーティー その1
次の記事: 友人宅にてシャンパンパーティー その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiyaさん、こんにちは!


その節はいろいろありがとう。


写真拝見して思ったこと
あっ!ロッタとRikiyaさんの2ショット撮るの忘れたわ!!


いつも素晴らしい場所でお食事されている方に、我が家のお料理をご披露するのは勇気がいりました(苦笑)
美味しいと言っていただけ、この日のシェフである夫は「いつもミシュラン星付きで美味しい物ばかり食べてる人に認められた」と大喜びでした。


ラウンジが珍しくめちゃ混み(初めてあんな混んでいるの見ました。お花見時期だったものね)でご迷惑をおかけしました。


素晴らしい旅行写真に、私達も絶対あそこへ行く~~!!
本場にカスレも食べに行きたいです。


私もまた関西に行きたいと思います。
またのご訪問、お待ちしています~。


最後になりましたが、出版おめでとうございます。

投稿者:エルコンドル | 2012年05月24日 21:19

エルちゃん、こんにちは!


先日はお世話になりありがとうございます(^^)
とても楽しかったです~♪


それにしても、旦那さんの手料理は素晴らしかった!(笑)
そんなミシュランの店なんて、年に数回も行かないですよ~~~


お見せしたあの写真の場所、ほんと僕の旅行の中でも、ベスト3に入る素晴らしい場所でした。
ぜひぜひ、来年ぐらいに!!


また遊びに行きます~(笑)

投稿者:Rikiya | 2012年05月27日 16:25

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)