世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年04月05日


ルフトハンザドイツ航空 関西空港行き ビジネスクラス 搭乗記 その4

itaria-1584.jpg


オンタイムで離陸しまして、水平飛行に。。。







itaria-1585.jpg


いつも旅ではノートPCを持ち歩き、仕事のメールをしたり情報収集をしたりするのですが、今でも僕にとっては一番の情報収集源は新聞なんです


毎日、新聞を5紙読んでから出勤するというのがパターン



なので、どうも新聞を読まないと落ち着かないので、機内食のサービスまではひたすら新聞タイムです(笑)


itaria-1587.jpg


CAさん、まずは機内食のメニューを配っていきます


itaria-1591.jpg


そして、最初のドリンクサービス


itaria-1592.jpg


定番のビールを頂きました


itaria-1593.jpg


ルフトハンザに乗っての一番の楽しみはこのビール


これ、本当に美味しいんです!


itaria-1594.jpg

itaria-1595.jpg




飲んでばかりですね(苦笑)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ルフトハンザドイツ航空 関西空港行き ビジネスクラス 搭乗記 その3
次の記事: ルフトハンザドイツ航空 関西空港行き ビジネスクラス 搭乗記 その5

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)