世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年01月07日


ルフトハンザドイツ航空 ビジネスクラス 搭乗記 その6

itaria-1798.jpg


ドリンクのサービスが開始されました







itaria-1824.jpg


itaria-1795.jpg


僕は、ルフトハンザに搭乗すればいつもこれと決めています(笑)


itaria-1796.jpg

itaria-1799.jpg


itaria-1801.jpg


このビールが美味しいんです!


これって結構有名なビールなのでしょうか?


itaria-1803.jpg




では冷えたビールを頂きます!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ルフトハンザドイツ航空 ビジネスクラス 搭乗記 その5
次の記事: ルフトハンザドイツ航空 ビジネスクラス 搭乗記 その7

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

Rikiyaさん


はじめまして。
3年前ぐらいにたまたまこのブログを発見して以来、時間を見つけては最初の記事からちょくちょく訪問させていただき、先日、ようやく最新の記事までたどり着きました(笑)


当時、ドイツに在住していたので、このブログのアヌシーに惹かれてその街まで行ってしまいましたよ!あいにく天気がベストではなかったですが、アヌシー湖の美しさは忘れられません。


さてさて、ヴァーシュタイナーというこのビールですが、ドイツでも人気ですよ。ピルスビールとしては出荷本数もかなり多いしCMも頻繁にやっているし、私も好きでよく買っていました!軽い味わいの中にもしっかり風味があり、おいしいですよね

またこのブログ、おじゃましたいと思います。


投稿者:Kaz | 2012年01月09日 22:13

Kazさん、こんにちは!


はじめまして。
コメントありがとうございます!


最初の記事から読んで頂いたとは、もう感謝感謝です(>_ ありがとうございます。


また、アヌシーにもわざわざ行って頂いたとは、こちらも感謝です(>_ ありがとうございます。


そして、ビールの件もありがとうございます(^^)
ルフトに乗ると、いつもこのビールが出てくるので、その度にこの風味の素晴らしいビールは、これなんだろう??といつも思っていたのです。
そうですか、やっぱりドイツでも人気があるんですね~


またぜひ、お気軽にコメント下さいませ。
いろいろとありがとうございます!

投稿者:Rikiya | 2012年01月11日 19:36

Rikiyaさま


初めまして。
こちらのブログに2年ほど前から拝見させていただいてます。
写真も綺麗ですし、自分が旅行に行った気になれるので楽しませてもらっています。


ヴァルシュタイナーですが私も飲んでみたいと思ったのですが、仕事の関係でヨーロッパに行くことは無く、アジア、アメリカのみのため、ルフトハンザを利用する機会は全くなかったのですが、先月、ジャカルタからシンガポールへ移動の際にルフトハンザを利用し、ヴァルシュタイナーを飲んでみました。


飲みやすく、2時間ほどのフライトでしたが2本も飲ませてもらいました。


今後もこちらのサイトを楽しませて頂きたいと思います。


投稿者:コミットメント | 2012年09月25日 00:56

コミットメントさん、こんにちは!


はじめまして。
コメントありがとうございます!


2年も前から見ていただいているとの事、ありがとうございます!


このヴァルシュタイナー飲まれましたか(^^)
ほんとクセになる味で、僕も現地に着くまで3本はいつも飲んでしまうぐらい、大好きなんです。
また、ルフトで提供されるナッツとまた合うんです(笑)


これからもお気軽にコメントくださいませ。
ありがとうございました。

投稿者:Rikiya | 2012年09月25日 19:26

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)