世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2012年01月02日


新たなる旅路へ 新大阪駅から新幹線にて

itaria-2917.jpg


早朝のJR新大阪駅







itaria-2919.jpg


新幹線もたまに乗ると楽しいものです♪

でも、やっぱり飛行機が良いです(笑)


itaria-2925.jpg


6時47分発の「のぞみ106号」に乗車します


itaria-2926.jpg

itaria-2929.jpg


早朝でしたので、朝食はサンドイッチで


itaria-2930.jpg


週末の早朝の「のぞみ」って結構空いているんですね


itaria-2931.jpg


米原付近になると、太陽も顔を出してきました


itaria-2932.jpg



名古屋に到着です!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 謹んで新年のご挨拶を申し上げます
次の記事: 名鉄空港特急 ミュースカイに乗車してセントレアへ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)