世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年11月15日


スワンナプーム国際空港 プライオリティーレーンを使用して

kancha-1678.jpg


さて、出国をすることにしましょう







kancha-1682.jpg


随所に、タイらしいオブジェが置いてあります


kancha-1680.jpg


いつも思うのですが、日本の国際空港ももっと「和」を演出して欲しいな~と思います


kancha-1708.jpg

kancha-1684.jpg

kancha-1707.jpg


ファーストトラッククーポンを頂きました


これを使用するとセキュリティーチェックの優先レーンを利用することが可能になります


kancha-1709.jpg



こちらがファーストトラックの入り口



でも、ここを利用するまでもなく、普通のセキィリティーチェックもガラガラで空いていました




では、出国をしましょう

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: スワンナプーム国際空港 大韓航空にチェックイン
次の記事: スワンナプーム国際空港 免税品売り場街

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)