世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年11月04日


ANA ボーイング787 定期便 世界初便 岡山空港行き 搭乗記 その12

787-252.jpg


離陸の際には、機内で拍手が鳴り響きました







787-251.jpg


一路、岡山空港を目指します


787-246.jpg


やっぱり、こう見ていると国際線に乗っている感じですよね


787-267.jpg


787の特徴でもある大きな窓

確かに、通常の飛行機よりも大きいのが見た瞬間、わかりました


787-234.jpg


窓のシェードがない代わりに、こちらの電子制御にて窓を暗くすることが出来ます


787-318.jpg


これが一番暗くした状態




でも、ちょっとこれでは明るくないですか??


どうなんでしょう?
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA ボーイング787 定期便 世界初便 岡山空港行き 搭乗記 その11
次の記事: ANA ボーイング787 定期便 世界初便 岡山空港行き 搭乗記 その13

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)