世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年10月30日


戦場にかける橋の舞台・カンチャナブリと泰緬鉄道の旅 その10

kancha-1424.jpg


レトロ感のある電車にかなりワクワクです♪







kancha-1428.jpg


停車時間が短いので、皆さん急いで乗ります


さて、出発です


kancha-1429.jpg


電車が出発してすぐに、前半のハイライト!


戦場にかける橋を渡るのです!!


kancha-1432.jpg


皆さん、身を乗り出して記念撮影されたりしています


kancha-1433.jpg



あの戦場にかける橋を電車で渡ることが出来るなんて、かな~り感動している僕でした



この電車で戦場にかける橋を通過する様子を、いつものように動画で撮影してきました。




よければご覧下さいませ。




















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 戦場にかける橋の舞台・カンチャナブリと泰緬鉄道の旅 その9
次の記事: 戦場にかける橋の舞台・カンチャナブリと泰緬鉄道の旅 その11

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)