世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年10月29日


戦場にかける橋の舞台・カンチャナブリと泰緬鉄道の旅 その7

kancha-1406.jpg


電車が来た際に退避出来る場所が、橋の上には何箇所かあります







kancha-1382.jpg


なんだか、悲しいほどこの橋を渡っていると、感慨に浸ってしまうのです


kancha-1385.jpg


kancha-1383.jpg

kancha-1395.jpg


僕は、超がつくほどの高所恐怖症ですので、まともにはあまり歩けませんでした。。。


kancha-1392.jpg



様々な思いが交錯した、カンチャナブリの橋の訪問になりました

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 戦場にかける橋の舞台・カンチャナブリと泰緬鉄道の旅 その6
次の記事: 戦場にかける橋の舞台・カンチャナブリと泰緬鉄道の旅 その8

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)