世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年10月17日


市場の中を電車が走る 素晴らしきメークロン市場 その8

kancha-0810.jpg


ランチは、タイヌードルにしました







kancha-0802.jpg


kancha-0809.jpg

kancha-0804.jpg


完成です~


kancha-0808.jpg


まずは、ビールを(^^)


kancha-0806.jpg


このタイヌードル


本当にあっさりとしているので、テーブルの上にある香辛料とかを入れて食べます



それにしても、ツルツルといくらでも食べる事が出来るぐらい、美味しいんです~



エビもプリプリで、美味しかったタイヌードルでした!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 市場の中を電車が走る 素晴らしきメークロン市場 その7
次の記事: 市場の中を電車が走る 素晴らしきメークロン市場 その9

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

タイヌードル美味しそう!
魚介類がいいですね。


市場を作るにしても、他の場所は無かったんでしょうか?(笑)

投稿者:WING | 2011年10月17日 22:11

WINGさん、こんにちは!


この麺、クセになるぐらいアッサリとした味で、シーフードがめちゃくちゃ美味しかったです♪


WINGさんと同じ疑問を僕も持ちました(苦笑)

投稿者:Rikiya | 2011年10月19日 16:05

Rikiyaさん、こんにちは♪


この「市場の中を電車が走る市場」・・・TVで見たことあります。
日本じゃ考えられない(許可が下りない)ですよねぇ(Q_Q)


Rikiyaさん≒ミシュランの三ツ星クラス、って勝手に思い込んでいたので・・・
ちょっと驚きもあって、コメントしちゃいました。

投稿者:プラチナヘアー | 2011年11月11日 19:32

プラチナヘアーさん、こんにちは!


そうなんです~僕もTVで見て一度行きたくって!
かな~り刺激的な市場で楽しかったです(^^)


そんなミシュラン三ッ星なんて、一年に1度行くか行かないかですよ~(^^ゞ

投稿者:Rikiya | 2011年11月15日 18:30

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)