世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年10月17日


市場の中を電車が走る 素晴らしきメークロン市場 その6

kancha-0734.jpg


タイと言えば、香辛料も名物の1つ







kancha-0754.jpg


そんな色鮮やかな香辛料のお店も多くありました~


kancha-0755.jpg


kancha-0725.jpg


そして、南国のフルーツもいろいろと


kancha-0726.jpg

kancha-0769.jpg

kancha-0768.jpg

kancha-0767.jpg




ホテルで食べるように、何個か買って帰りました




安くて美味いし、フルーツ大好きな僕にとっては最高の国です(^^)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 市場の中を電車が走る 素晴らしきメークロン市場 その5
次の記事: 市場の中を電車が走る 素晴らしきメークロン市場 その7

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)