世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年10月01日


大韓航空 A380 ビジネスクラス 搭乗記 その2

kancha-0247.jpg


搭乗の分かれ道ですが、3つに分かれています







kancha-0246.jpg


左が、ファーストクラス


右真ん中が、エコノミークラス


右が、ビジネスクラス(2階へ行く搭乗橋へ)


この表示がおかしいので、お兄さんに言ったら「助かりました~」と方向を治しておられました(笑)


kancha-0249.jpg


左に見えている搭乗橋が、エコノミークラスに行く橋


右に見えているのが、2階のビジネスクラスに行く橋です


kancha-0234.jpg


いつも思うのですが、海外の空港みたいに搭乗橋も透明にならないものでしょうか?(^^ゞ


kancha-0235.jpg




さて、搭乗しましょう

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 大韓航空 A380 ビジネスクラス 搭乗記 その1
次の記事: 大韓航空 A380 ビジネスクラス 搭乗記 その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)