世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年09月10日


大阪・天満 千草にてお好み焼きを その3

tenjin_fes_2011020.jpg


さて、焼きあがったようです







tenjin_fes_2011017.jpg


こんがりと良い感じになりました


tenjin_fes_2011021.jpg

tenjin_fes_2011023.jpg


ソースをぬって、マヨネーズをかけて、かつおぶしをたっぷりと


tenjin_fes_2011027.jpg


サクサクのお好み焼き、最高です(^^)


tenjin_fes_2011031.jpg


デザートは、千草の名物 「わらび餅」


毎日、限定10食だけのわらび餅なんです


tenjin_fes_2011038.jpg

tenjin_fes_2011036.jpg


なんとも言えない絶妙な甘さと食感のこのわらび餅


デザートには最高なんです♪




さて今日は、大阪が一年で最も賑わう日 「天神祭り」を堪能することにしましょう

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 大阪・天満 千草にてお好み焼きを その2
次の記事: 日本三大祭り 天神祭り 2011 陸渡御 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

rikiya様


はじめまして!
こんばんは


ほぼデイリーで楽しく拝見させていただいております。
takatosixと申します。


大阪と関係なく恐縮ですが、東京都内のクラブラウンジプランで、


インターコンチネンタル東京、ヒルトン東京、
ハイアット東京の3つより選択!
でしたらrikiya様はどこがおススメでしょうか?


blogを参考にさせていただいたのですが、
どれもよさそうでして~。
ご本人に聞いてみちゃいました。


それでは今後も楽しく拝見させていただきますっ!

投稿者:takatosix | 2011年09月10日 22:26

takatosixさん、こんにちは!


はじめまして。
コメントありがとうございました。


東京のクラブラウンジを楽しまれるのですね~
ハイアットって、グランドの事でしょうか?


どれも結構お薦めですが、ラウンジのみで言えば、ANAが1番好きですね。
シャンパンも出して頂けるし、フード類も結構あるので。



落ち着いて、ゆっくりとされたいのであれば、グランドハイアットをお薦めします!
あそこのプールは最高ですし、お部屋もクオリティーがとても高いので。


素敵なステイになると良いですね。

投稿者:Rikiya | 2011年09月11日 13:02

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)