世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年08月24日


フランスで最も美しい村 ブブロン村を散策 その4

midi-1306.jpg


こちらのカフェバーでシードルを頂きましょう







midi-1278.jpg


バーも兼ねています


midi-1307.jpg

midi-1302.jpg


内装も女性好みの可愛い系


midi-1304.jpg


昔のブブロン村のスケッチが飾ってありました


でも、今も昔もほとんど変わらないですね


変わらないって、こういうことに関しては、とても素敵なことだと思います

midi-1305.jpg


midi-1298.jpg


シードルをお願いしました♪


midi-1301.jpg



14年前に一度だけシードルを飲んで美味しかった記憶があり


久しぶりに飲みましたが、発泡性があるため、ぐいぐい飲めてしまい、思わずおかわりを言いたくなってしまいました(笑)



まだ、モンサンミッシェルに行かなければいけないので、1杯でやめておきます♪



さて、ブブロン村を出発して、世界遺産のモンサンミッシェルへと向かいましょう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: フランスで最も美しい村 ブブロン村を散策 その3
次の記事: 世界遺産 西洋の驚異 モンサンミッシェル 訪問記 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

いい雰囲気の村ですね~。
シードルといえば、東北新幹線やまびこのグランクラスでも提供されているようですね。
いつか、このブログでも拝見できれば嬉しく思います。

投稿者:WING | 2011年08月25日 22:43

WINGさん、こんにちは!


はい、本当に可愛い村でした。
で、やまびこのグランクラスで、提供されているのですか?
全く知りませんでした。。。


いつの日か、乗車してみたいのですが、その前に、東北新幹線すら乗ったことがないんです(苦笑)

投稿者:Rikiya | 2011年08月27日 09:08

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)