世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年08月02日


ミシェル・ブラス(Michel Bras) 素晴らしきディナー その11

midi-0222.jpg


現在21時30分 だんだんと陽も暮れてきました







midi-0221.jpg


ラギオールの高原に沈む夕陽に、しばし感動


midi-0224.jpg


ミシェル・ブラスの息子であるセバスチャンの奥様が挨拶に来てくださいました

日本から来たというと、トーヤ・ジャポンの支店の話しで盛り上がってしまいました


とても、日本がお好きだとのこと


それにしても、美人な奥様です♪


midi-0242.jpg


なんと大根と地元の野菜を使った料理


大根料理を食べることになるとは思ってもいませんでした


midi-0241.jpg

midi-0250.jpg

midi-0250.jpg


塩漬けされた魚と、甘みのあるクリームとの調和がなかなか食欲をそそる一品でした


midi-0254.jpg



それにしても、この野菜の食材を使用した料理の多いこと


野菜好きの僕にとっては、ほんと楽しい時間です

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ミシェル・ブラス(Michel Bras) 素晴らしきディナー その10
次の記事: ミシェル・ブラス(Michel Bras) 素晴らしきディナー その12

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)