世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年07月28日


ミシェル・ブラス(Michel Bras) お部屋 その2

midi-0122.jpg


このようなテーブルとソファーも珍しい







midi-0940.jpg


この大きな扉は何だと思いますか?



この扉を引いてあけてみると


midi-0942.jpg


この茶色の扉に埋め込まれるような形で、液晶TVが入っているんです


お洒落~♪


midi-0160.jpg


これがTVのリモコン


リモコンの電源を入れると、そこにはミシェルブラスのシンボルマークと文字が!


とことんまでこだわるミシェル・ブラス


良いブランディングのお手本を見ている感じです


midi-0161.jpg


ルームキーもこんな角型の筒に入っています


midi-0944.jpg


冷蔵庫の中は、全てフリードリンク


飲んだらいつでも補充するとのこと


midi-0946.jpg


僕が最高に感激したのはこれ


midi-0947.jpg


ミシェル・ブラスのオリジナルのレモネードなんですが、こんな美味しいレモネードを飲んだことがないのです!


スタッフにお願いして数本頂いてしまいました(笑)


このレモネードの味が今でも忘れることが出来ません

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ミシェル・ブラス(Michel Bras) お部屋 その1
次の記事: ミシェル・ブラス(Michel Bras) お部屋 その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

ぐはぁ~レモネード お水がいいのね!

投稿者:すずらん | 2011年08月11日 11:47

すずらんさん、こんにちは!


お水ももちろんありましたが、ここのレモネードは別格なんですよ~

投稿者:Rikiya | 2011年08月11日 15:44

あ、私お水よりレモネードが良いですよ(笑)美味しいレモネードは、お水が良いからですねって事です( ´艸`)

投稿者:すずらん | 2011年08月11日 20:02

すずらんさん、こんにちは!


あ~、勘違い(^^ゞ
すみません・・・

投稿者:Rikiya | 2011年08月13日 11:47

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)