世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年06月02日


フォーシーズンズホテル マカオ コータイストリップ・スパにて その1

macau-816.jpg


フォーシーズンズホテル・マカオへ







macau-819.jpg


大好きなホテル、フォーシーズンズホテルです

macau-690.jpg


マカオを代表するクオリティーの高いホテルだけあり、ロビーも素晴らしいです



macau-689.jpg


ホテルというのは、ハードはもちろんですが、それ以上にホスピタリティーが感じられないと満足が出来ません

そういう意味では、宿泊していたベネチアンホテルは、全くダメでした(苦笑)




macau-693.jpg


その点、このフォーシーズンズホテル・マカオは言う事がありません


素晴らしいホスピタリティーを感じる事が出来ます


macau-687.jpg




さて、僕のアジアでの旅の定番、SPAマッサージを堪能して、帰国の途につきたいと思います♪

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: マカオで友人とイタリアンを その3
次の記事: フォーシーズンズホテル マカオ コータイストリップ・スパにて その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

バリではフォーシーズンズ・リゾート・バリ・アット・サヤンに泊まりました!!


ホテルもSPAもよかったですよ^-^


投稿者:りりか | 2011年06月02日 20:47

りりかちゃん、こんにちは!


いいね~バリ島。。。
僕、もう15年も行っていないです。


バリって宿泊したいホテルが山のようにあるので、1週間ほど行ったら、毎日、ホテルを変えていそうです(笑)

投稿者:Rikiya | 2011年06月03日 14:06

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)