世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年05月25日


【推薦】田中愛の顔筋体操 発売!

tanaka_ai_5.jpg


友人が書籍を出版しました!







八戸在住のお友達、田中愛ちゃんが書籍を出版しました♪
http://binare.jp/




美容家である田中愛ちゃんが提唱する顔のリフトアップマッサージ「顔筋体操」をDVD付きで紹介


忙しい毎日でも1分~3分で簡単に続けられて、たるみやしわ、ほうれい線、むくみなどを解消できる「顔筋体操」を著者が実践レクチャーします



早速、愛ちゃんから書籍を贈ってくれてので、拝見したけどなるほどわかりやすい!


男性の僕でもやってみようかと思える内容なので、女性の方々はなおさらこの書籍は支持されるのではないでしょうか?



愛ちゃんは、日本テレビ「魔女たちの22時」で「青森の田んぼの中に美肌の神様と呼ばれる魔女がいる」という話題で全国放送され話題に!

本当に超美肌なんです~(^^)



tanaka_ai_6.jpg


美しすぎる市議としても有名な、八戸市会議員の藤川ゆりちゃんも、推薦しています~♪



よろしければ、お買い求め頂ければ嬉しいです(^^)


なお、売上の一部を東日本大震災の義援金にとして寄付をされるそうです。





tanaka_ai_5.jpg


左が今回の書籍の著者、田中愛ちゃん

右が書籍を推薦する八戸市会議員の藤川ゆりちゃん




もちろん、僕も推薦します~♪(^^)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ザ・ベネチアン・リゾート・マカオ ロビー
次の記事: ザ・ベネチアン・リゾート・マカオ お部屋 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)