世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年01月20日


エールフランス 大阪就航40周年 記念展示

seoul_2010-0586.jpg


関空2階では、エールフランスの大阪就航40周年の記念展示をしていました







seoul_2010-0004.jpg


エールフランスが大阪・伊丹空港に就航してから40年になるんですね


昔は、伊丹によくエールフランスを見に行ったものです

seoul_2010-0002.jpg


エールフランスの歴代のCAの制服を展示してありました

seoul_2010-0006.jpg


覚えているものから、全く知らない制服まで


seoul_2010-0007.jpg

seoul_2010-0008.jpg


エールフランスのトートバッグが売っていましたので買いました


これが結構、使い勝手がよくて毎日使用しています

seoul_2010-0037.jpg

seoul_2010-0038.jpg



さて、出国しましょう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 関西国際空港 ANAにチェックイン
次の記事: 関西国際空港 タイ国際航空 ロイヤルオーキッドラウンジ その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)