世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年01月19日


NH208 成田空港行き ビジネスクラス搭乗記 その5

ch_market-0149.jpg


5時間ほど熟睡しました







ch_market-0140.jpg


起きれば、もうシベリア上空


ch_market-0145.jpg

ch_market-0147.jpg


復路もビジネスクラスは、2割ぐらいの搭乗率


ch_market-0150.jpg


2食目は、味噌ラーメンとおにぎりにしました

ch_market-0152.jpg


このラーメンの美味しいこと!!


これはハマりました。。。

ch_market-0154.jpg

ch_market-0156.jpg


到着までは、「ガイアの夜明け」を見ます


1週間のTV番組の中で最も好きな番組です。

僕には夢があるんです


それは、「ガイアの夜明け」と「情熱大陸」に出演すること(笑)




TV東京とTBSのスタッフの皆様、よろしくお願いします(笑)

ch_market-0159.jpg

ch_market-0177.jpg


機内も明るくなりました


ch_market-0181.jpg


定刻より遅れて、成田国際空港に到着


今回も素敵で素晴らしい旅となりました♪



さて、次回の旅はいずこへ?
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: NH208 成田空港行き ビジネスクラス搭乗記 その4
次の記事: 新たなる旅立ちへ 関西国際空港にて

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiyaさん
お帰りなさい。


ドイツでは寒波の影響で大変な目にあわれたんですね。


私も来週ドイツへ行くので、Rikiyaさんの前回のドイツの記事も合わせて参考にさせていただきました。
ありがとうございます。


グリューワインはがんばって探して飲んでみたいと思います。


Rikiyaさんは次はどこに行くのでしょうか?
楽しみにしておきますね。


投稿者:風のたまん | 2011年01月20日 11:40

風のたまんさん、こんにちは!


いつもiPhoneでの閲覧ありがとうございます(笑)


来週、ドイツですか。
でも、まだ寒いみたいなので、体調に気をつけてください~
僕なんて、背中と腰にカイロを4つも貼っていましたから(苦笑)
お気をつけて!

投稿者:Rikiya | 2011年01月20日 13:03

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)