世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2011年01月14日


世界で最も大きなシュツットガルトの素敵なクリスマスマーケット その15

ch_market-1214.jpg


最後にちょっとだけ遊びましょう♪







ch_market-0399.jpg


小さな観覧車がまわっています

ch_market-0400.jpg


メリーゴーランドも


これに乗りたかったのですが、さすがに一人では恥ずかしく(涙)

ch_market-0387.jpg


で、一人で乗っても恥ずかしくない乗り物見つけました♪

ch_market-0389.jpg


外周の軌道を大きな電車が走って、その中をミニチュアの電車が走っているんです

ch_market-0388.jpg

ch_market-0397.jpg


これがミニチュアの電車


凄く繊細で細かな街並みが再現されていて、見ていてもワクワクします

ch_market-0398.jpg


さ~って、僕も乗車しましょう!!

ch_market-0390.jpg


出発進行~♪

ch_market-0391.jpg


と~~って、ロマンチックな風景をこのミニチュア電車に乗車して楽しめるなんて!!


今回の旅行で、最も楽しかったのがこの電車でした(笑)

あまりにも楽しいので、調子に乗って、3回もお金を払って乗ってしまいました(笑)

ch_market-0392.jpg


テンション最高潮です!

ch_market-0393.jpg


この日、11月末だったのですが、凄い賑わいのクリスマスマーケット


クリスマス本番に向けて、益々盛り上がることでしょう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 世界で最も大きなシュツットガルトの素敵なクリスマスマーケット その14
次の記事: ル・メリディアン・シュツットガルトのプール その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)