世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年11月23日


世界遺産 素晴らしきベトナム・ハロン湾クルーズ その5

hanoi_2010-0978.jpg


食事をしているうちに、船はハロン湾の中心へとやって来ていました







hanoi_2010-0975.jpg


本当に素晴らしい

世界遺産ハロン湾


中国の水墨画の世界が目の前に広がっていることに感動の嵐


hanoi_2010-0967.jpg


エメラルドグリーンの海面から突き出した2000もの奇岩が連なる風景は幻想的で迫力満点


hanoi_2010-0965.jpg


内海かと思うぐらい、海が穏やかなのには驚きました

hanoi_2010-0971.jpg

素晴らしき、自然が生み出した絶景にメンバーもこの風景に絶賛

hanoi_2010-0973.jpg


みんなこの素晴らしき風景をファインダーおさめていました
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 世界遺産 素晴らしきベトナム・ハロン湾クルーズ その4
次の記事: 世界遺産 素晴らしきベトナム・ハロン湾クルーズ その6

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)