世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年11月22日


素晴らしきベトナムの刺繍アート

hanoi_2010-0902.jpg


2時間ほど走ったところで、トイレ休憩&ショッピングタイム







hanoi_2010-0889.jpg


アオザイ美女が出迎えてくれます


hanoi_2010-0893.jpg


入って驚いたのが、若い方々が布に刺繍をされて販売する工場だったのです

トイレ休憩の代わりに、お店を見て行ってね~というツアーでよくあるパターンです


でも、ここの刺繍工場は圧巻でした

hanoi_2010-0895.jpg


何が圧巻か

その完成度の素晴らしさ!

素晴らしいです、本当に・・・


hanoi_2010-0897.jpg


hanoi_2010-0898.jpg

あまりにも素晴らしいので、これを購入してしまいました(^^)
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ハロン湾に向けて~車窓からの景色
次の記事: 世界遺産 素晴らしきベトナム・ハロン湾クルーズ その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)