世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年09月29日


JATA世界旅行博 2010 その10

ryokouhaku_2010-175.jpg

チェイナエアラインです







ryokouhaku_2010-176.jpg


航空会社のブースでは、座席を展示してアピールする航空会社と、資料配布のみの会社とあります


ryokouhaku_2010-173.jpg


意外と、シートを展示する会社は少ないのです


ryokouhaku_2010-183.jpg


ウズベキスタン航空


ryokouhaku_2010-182.jpg


個人的には、ここのスタッフの方がとても親切で好感が持てました♪

ryokouhaku_2010-181.jpg

ryokouhaku_2010-180.jpg


なかなか、ウズベキスタンへ行く機会も少ないですが、一度は中央アジアに行ってみたいものです


ryokouhaku_2010-162.jpg


この航空会社もありました(苦笑)


僕のブログにアクセスされる方で、NO1のキーワードがここの航空会社のキーワードなんです

なぜか。。。


昔の記事をご覧の方は、よくわかっておられると思います(笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: JATA世界旅行博 2010 その9
次の記事: JATA世界旅行博 2010 その11

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)