世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年09月26日


素晴らしき十勝千年の森 その3

obihiro-601.jpg

十勝千年の森の草原に出てきました







obihiro-617.jpg


実は、ここ十勝千年の森では、あのセグウェイを活用しているんです。

あの向こうに見える山の上の方まで、このセグウェイでピクニック出来るんです~


obihiro-608.jpg


僕も、セグウェイ初体験!

obihiro-612.jpg


ちょっと体を前に倒すだけで、ぐんぐんスピードが出て楽しい楽しい(*^_^*)

obihiro-611.jpg


草原を走って、セグウィイで散策しました♪


セグウェイ、本気で欲しくなりました(笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 素晴らしき十勝千年の森 その2
次の記事: 素晴らしき十勝千年の森 その4

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)