世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年09月14日


スーパーおおぞら1号にて帯広へ その2

obihiro-111.jpg

朝1番の電車ということもあり、空いています







obihiro-110.jpg


2時間あるので、ちょっと仕事をしつつ向かいます


obihiro-120.jpg


トマム周辺から、とても良い車窓の風景に

obihiro-123.jpg


だんだん、仕事どころではなくなってきて車窓に釘付け・・・

obihiro-126.jpg


2時間後、帯広駅に到着

obihiro-127.jpg

obihiro-128.jpg

obihiro-130.jpg


こういうディーゼルの電車を見ると、あ~地方に来たな~と実感してしまいます

さて、仕事は夕方にあるので、それまでレンタカーを借りてちょっと観光をしたいと思います♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: スーパーおおぞら1号にて帯広へ その1
次の記事: 十勝の自然の雄大さを感じながら・・・

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

「あおぞら」なんて書いていたら笑われますよ

投稿者:おおぞら | 2010年09月14日 13:40

おおぞらさん、こんにちは!


ご指摘ありがとうございました。
御礼まで。。。

投稿者:Rikiya | 2010年09月14日 13:50

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)