世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年09月13日


シェラトンホテル札幌 お部屋 その1

obihiro-051.jpg

無料でアップグレードして頂けました







obihiro-050.jpg


今日は寝るだけなので、十分な広さのお部屋です


obihiro-054.jpg


フロアーの構成を見たら、この部屋タイプって、フロアーの半分以上がこの部屋なんですね。

ということは、フロアーの半分がジュニアスイートなのでしょうか?


obihiro-053.jpg


シェラトン札幌には、初めて宿泊したのでよくわからないのですが。。。

obihiro-055.jpg

obihiro-056.jpg


ちょっと変わった形の部屋です
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: シェラトンホテル札幌 チェックイン
次の記事: シェラトンホテル札幌 お部屋 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)