世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年08月03日


ANAにて高知龍馬空港へ

kouchi_2010-382.jpg

今日は、高知へ行きます!







kouchi_2010-384.jpg


飛行機までは、バスでの送迎です


しばらく高知行きに搭乗していなかったら、いつのまにか、ボンバルディアのDHC8-Q400から、DHC8-Q300に変更になっていました

kouchi_2010-391.jpg


やっぱり需要が少ないのでしょうか?

僕の友人でも、大阪から高知に行くのに結構、高速バス利用者が多くなってきています


kouchi_2010-392.jpg

kouchi_2010-025.jpg


やっぱり、いつ乗っても狭いこの機材(苦笑)


kouchi_2010-021.jpg


この日、かなりの豪雨が降っており、機体も揺れる揺れる


もちろん、機内サービスもありませんでした。


kouchi_2010-023.jpg

kouchi_2010-024.jpg

kouchi_2010-027.jpg


kouchi_2010-029.jpg


豪雨の為に、定刻より10分遅れて「高知龍馬空港」に到着です

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 伊丹空港にてANAにチェックイン
次の記事: 豪雨の中 高知市内へ

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)