世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年07月23日


パークハイアット・パリ・ヴァンドーム お部屋 その3

provance_4-190.jpg

お部屋の装備や備品を見てみましょう







provance_4-177.jpg


provance_4-180.jpg


冷蔵庫の中は、結構普通のドリンク類で、ちょっと安心しました(笑)


provance_4-148.jpg


やはりこの部屋、フロアーの中でもかなり最も大きいですね


正規のお部屋代金を調べたら、1泊25万円でした(苦笑)


ハイアットのポイント貯めてて良かったです(^_^;)


provance_4-195.jpg


これは嬉しい!

ウエルカム・チョコレートは、ジャン・ポール・エヴァンでした!


provance_4-185.jpg


この部屋の素晴らしいのは、ヴァンドーム広場の方に面してあるので、最高の眺望が広がるんです


ちゃんと、バルコニーがついていて、出ることが出来るんです♪


パリを代表する景色で、よく雑誌等にもこの風景が登場しますよね

provance_4-403.jpg


バルコニーからは、パリで最も優雅で美しいとされているヴァンドーム広場が見渡せます

provance_4-404.jpg


provance_4-192.jpg

こちらは、オペラ座方面

こちらの風景は、僕にはと~~ても思い出のある風景で(笑)



さて、今から出かけて、今日の夜に、もう一度、このバルコニーから夜景を眺めてみましょう

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: パークハイアット・パリ・ヴァンドーム お部屋 その2
次の記事: パークハイアット・パリ・ヴァンドーム お部屋 その4

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)