世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年06月19日


ANA205便(NH205) パリ行き ビジネスクラス搭乗記 その4

provence_1-0111.jpg

機内食のメニューが配られました







provence_1-0113.jpg


食事の前のドリンクサービスです

いつものごとく、ビールをお願いしました♪

provence_1-0114.jpg


provence_1-0115.jpg


ANAのビジネスクラスのアミューズ

provence_1-0116.jpg

provence_1-0117.jpg

provence_1-0118.jpg


ビールを頂きます♪
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA205便(NH205) パリ行き ビジネスクラス搭乗記 その3
次の記事: ANA205便(NH205) パリ行き ビジネスクラス搭乗記 その5

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

こんにちは、

いつも楽しく拝見させていただいています。 

パリ線ではまだチーズスティックを出しているのでしょうか? 最近は燻製ナッツ(自分は好みではない)だと思ってましたが。ANAも経済低下のせいか、コストを下げている感じがしますが。

来週ヴァージンアトランティックのアッパークラスで日本に一時帰国の予定なので、ANAビジネスクラスとのサービスの比較を楽しみにしてる次第です。 kinaishoku.com にも投稿させていただこうかと(笑)


投稿者:T.O. | 2010年06月20日 05:28

Rikiyaさん、今回もパリでしたか。


ロシアンブルーから早い投稿で、いつもながら「次はどんな旅行記を伝えてくださるのかしら~」とウキウキしてしまいました。

10月以降は、羽田から行けそうなので私も乗継がとても楽になります。
この写真を見て思ったのですが、アミューズの段階では青いテーブルクロスは敷かないのですね。
ANAの機内食は素晴らしいので、続き楽しみにしております。

PS;8月の件は分かりました。お時間ありましたら連絡ください。

投稿者:一番弟子の好(ハオ) | 2010年06月20日 10:08

T.O.さん、こんにちは!

先日は、機内食の方にご投稿ありがとうございました。
海外にお住まいなんですね。

おっしゃられるように、今は、このアミューズではないです。
僕の旅行記は、若干のタイムラグがあるもので(苦笑)

ヴァージンのアッパーですか、いいですね~
ヴァージンは、まだ未搭乗です。


あのヴァージンのヒースローのラウンジは最高らしいですね。
ぜひ、堪能して頂いて、機内食の投稿もお願い致します(笑)

投稿者:Rikiya | 2010年06月20日 11:48

僕の一番弟子の好(ハオ) ちゃん、こんにちは!


そうだよね~、10月以降はJALがパリ線を羽田から飛ばすみたいだから、良いかもね~

ANAはアミューズの段階では、テーブスクロスはひかないで、この後に
テーブルクロスをひきにこられます。


8月の件、また連絡します。
夕食でも食べに行きましょう!

投稿者:Rikiya | 2010年06月20日 11:55

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)