世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年06月12日


ANA778便 伊丹行き プレミアムクラスにて

nayoro-536.jpg

大阪・伊丹空港行きの搭乗の準備が出来たようです







nayoro-532.jpg


ANA778便 伊丹空港行き


nayoro-526.jpg


おっと、搭乗機はスターアライアンス塗装でした♪


なんだかちょっと嬉しい(笑)


搭乗してしまえば、全く一緒なのですが(苦笑)

nayoro-528.jpg

nayoro-527.jpg

nayoro-531.jpg


nayoro-547.jpg


優先搭乗が開始されました

nayoro-552.jpg


プレミアムシートにアップグレードして頂けました

nayoro-549.jpg


伊丹に到着するまで、シャンパンのポメリーを2本頂いて、機内食も頂きました


残念なことに、この食事の部分の写真のメモリーが飛んでしまっています(T_T)


ということで、もうこれ以上の写真がないのです(涙)

nayoro-548.jpg


無事、大阪に到着


今回の出張も非常に有意義でした!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA ポケモンジェット
次の記事: 伊丹スカイパークにてピクニック その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

いつも楽しませていただいています。
過去何年か分をここ2週間で一気に読みました(笑)

今後のご活躍を期待しております。

投稿者:匿名 | 2010年06月13日 11:54

匿名さん、こんにちは!


コメントありがとうございました。

2週間で、一挙に読まれたのですか?
ありがとうございます、そしてお疲れさまでした(笑)

また、今後ともアクセスして頂ければ幸いです。
ありがとうございました。

投稿者:Rikiya | 2010年06月14日 16:24

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)