世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年06月11日


奇跡の動物園 旭山動物園 探訪記 その13

nayoro-437.jpg

ライオンさ~ん♪







nayoro-435.jpg


おっと、これは危ないですね(笑)

nayoro-434.jpg


なかなか早い就寝で・・・


nayoro-441.jpg


こう見ていると、可愛いのですが、何と言っても百獣の王ですよね

nayoro-439.jpg


これ、どうやって作ったのでしょう?(笑)

nayoro-438.jpg


タイガーちゃん

nayoro-442.jpg


お休みタイムのヒョウ


nayoro-443.jpg


黒ヒョウ


nayoro-409.jpg


nayoro-445.jpg


nayoro-452.jpg


孔雀

nayoro-448.jpg


nayoro-451.jpg

nayoro-447.jpg


本当にあっという間の旭山動物園の探訪でした


正直、全く時間がなく残念で残念で・・・

今までの人生で最も楽しい動物園でした


個人的にもとても楽しめまて、まだ廻りきれていない場所があるので、近いうちに必ず、旭山動物園を再訪したいと思います


ほんとに素敵でそして、愛情溢れる動物園でした


旭山動物園の関係者の皆様、今後とも期待しております

頑張ってください!!


















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 奇跡の動物園 旭山動物園 探訪記 その12
次の記事: 旭川 ラーメン村 青葉にてランチ その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)