世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年06月05日


会社の同期との同窓会 東京・新橋にて その2

narisawa-108.jpg

懐かしい話しで盛り上がります♪







narisawa-101.jpg

narisawa-121.jpg


最初から最後まで、焼き鳥三昧!


新橋で飲むといえば、どうしても焼き鳥屋にしてしまう僕は、かなりもうオヤジ(T_T)


narisawa-110.jpg

今でも思い出されるのは、入社日の夜、同期だけで飲みに行ったのです


居酒屋でビール20本、日本酒25本、その他アルコールを飲みまくって、入社日の初日からみんなハイテンションで、終電を逃すという事態に(笑)


narisawa-111.jpg


新卒で、ういういしかったあの時代が懐かしい(^_^;)


narisawa-112.jpg


narisawa-113.jpg









下記の写真をご覧下さい

fumiya.jpg


これは、15年前に仕事が終わって飲みに行った、いつも行く焼き鳥屋さんでの写真

narisawa-118.jpg


そしてこの日、15年前と同じポーズで写真を撮影してみました(笑)

同じ焼き鳥屋さんで(笑)

いや~、老けたな~(T_T)






narisawa-129.jpg


最後に、みんな泥酔状態で記念撮影


今は、みんな違う職場ですが、同期という繋がりがとても懐かしく、そして貴重な存在だということを再認識した飲み会でした

とても楽しかったです!

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 会社の同期との同窓会 東京・新橋にて その1
次の記事: AIR DOにて旭川へ向けて出発

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)