世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年06月04日


Ca Sento カ・セント(神戸・三宮) ランチ その5

casent-28.jpg

有機野菜のサラダです







casent-20.jpg


大阪で採れた有機野菜に、溶かしたバターとチーズのソースを上からかけて頂きます


casent-22.jpg


ソースの味ももちろん美味しいですが、野菜の新鮮さも素晴らしかったです

casent-33.jpg


魚料理


casent-31.jpg


casent-36.jpg

カトラリーは、やはりフランスのライオール産


ライオール産を使用していなかったら、気分的にはちょっとガクッときていたと思います(苦笑)

casent-37.jpg


ライオール産のマークである、ミツバチもちゃんとあります

ナイフは、やはりさすがの切れ味でした
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: Ca Sento カ・セント(神戸・三宮) ランチ その4
次の記事: Ca Sento カ・セント(神戸・三宮) ランチ その6

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)