世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年05月16日


ラシエット・シャンプノワーズ ランチ その12

paris_sado-1367.jpg

最後にコーヒーを頂きました







paris_sado-1366.jpg


paris_sado-1365.jpg


そのコーヒーにも、まだチョコレートがついてきて・・・


もう甘い物は、今、見たくありません(涙)


paris_sado-1364.jpg

paris_sado-1330.jpg

paris_sado-1280.jpg

paris_sado-1351.jpg


まだ、出てきました(T_T)

ゴムのようなふにゃふにゃの甘い物


このハサミで切って食べるんです


マシュマロのもっと弾力性の強いお菓子です


paris_sado-1355.jpg

paris_sado-1372.jpg


最後の最後で、飴ちゃんが・・・(涙)

もう無理。。。




飴ちゃんで思いだしましたが、大阪の人って「飴ちゃん」って言うんです


必ず、バッグの中には飴ちゃんが皆さん、入っているという都市伝説がありますが、あれ本当ですね

そういう僕も、必ずバッグの中には飴ちゃんが入っています(笑)

paris_sado-1363.jpg


ということで、もう全くお腹に何も入りません・・・


どうもご馳走さまでした!!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ラシエット・シャンプノワーズ ランチ その11
次の記事: 世界遺産 ランス・ノートルダム大聖堂 その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)