世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年05月15日


ラシエット・シャンプノワーズ ランチ その3

paris_sado-1265.jpg

この広~いダイニングに、僕1人は寂しいです(T_T)







paris_sado-1274.jpg


スタッフは常時6名ぐらいおられるので、なんだか最初は監視されながら食べている気分でした(苦笑)

paris_sado-1268.jpg


アミューズです

2名分のアミューズが来たので、何で?って聞いたら、サービスですとのお返事

1人で食べるのが哀れに見えたのでしょうか?(苦笑)


paris_sado-1269.jpg


葉の中にあるのは、海老の味噌でした!

paris_sado-1271.jpg


説明が早くて聞き取れなかったのですが、コロッケでした

中身はなんだろう?

paris_sado-0477.jpg


paris_sado-0484.jpg


まだ、他のお客様はウェイティングバーで飲んでおられるとのこと


まだまだ、貸切ランチの時間は続くようです(笑)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ラシエット・シャンプノワーズ ランチ その2
次の記事: ラシエット・シャンプノワーズ ランチ その4

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

国内だと一人で頂いていてもあまり気にならないのですけれど海外だとパートナー同伴の世界なのでちょっと気になりますよね。


まぁ、―僕1人は寂しいです(T_T)→おっ 貸切かよ。すげぇ。くらいに思いましょう(笑)
コロッケの中身は海老でした?

投稿者:すずらん | 2010年05月16日 09:52

すずらんさん、こんにちは!

いえいえ、僕は海外だと一人でも行けますが、国内は無理です(苦笑)

投稿者:Rikiya | 2010年05月16日 19:02

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)