世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年05月14日


ラシエット・シャンプノワーズ ウェイティングバー

paris_sado-0567.jpg

オーベルジュのウェイティングバーです







paris_sado-0566.jpg


ランチやディナーの予約でオーベルジュを訪れたら、まずはこちらに通されます

しかし、凄い色合いのバーですね


paris_sado-0563.jpg


こちらのバーで、少しシャンパン等を頂いてから、ダイニングに移動してアミューズ等を頂きます

paris_sado-0569.jpg


ですので、シャンパンを中心にいろいろなお酒が揃っています


paris_sado-0559.jpg

paris_sado-0560.jpg

paris_sado-0571.jpg


氷に埋もれるような形で、シャンパンが!

paris_sado-0564.jpg


僕の最も好きなシャンパンがありました!

paris_sado-0570.jpg


飲み物の中では、1番好きなのがシャンパンで、その中でもこのKRUGが最も好きなんです


め~~たに飲むことが出来ませんが(涙)

















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ラシエット・シャンプノワーズ プール&ライブラリー
次の記事: ラシエット・シャンプノワーズ ランチ その1

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

Rikiya (さま)、こんにちは。

KRUGのシャンパン、ANAの F に乗れば浴びるほど飲めますよ !(笑)。

ちなみに私は、以前 AF の C で頂いた ローラン・ぺリエ の BRUT が、とても飲みやすくてたいへんおいしかったです ♪。

 ( 何度も、おかわりしちゃいました )。

投稿者:三河のちょい悪おやぢ | 2010年05月14日 13:52

三河のちょい悪おやぢさん、こんにちは!

そうですよね、ANAのFに搭乗すればKRUG飲めますよね!
僕も、2本ぐらい頂いてしまいました(笑)

ん?どういうことでしょう?(笑)

投稿者:Rikiya | 2010年05月15日 12:27

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)