世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年05月12日


ル メリディアン エトワール お部屋

paris_sado-0243.jpg

ル メリディアン エトワールのお部屋です







paris_sado-0238.jpg


結構狭くて、25平方メートル


パリ市内だから、仕方がありません


ヒルトンも狭いし、パリ市内では他の国の感覚で宿泊すると、かなり戸惑います(笑)


paris_sado-0241.jpg


本当は、宿泊したいホテルがあったのですが、ホテル滞在時間が少ないし、もったいないな~と思い、メリディアンにすることに


ヴァンドームにある某ホテルへの宿泊は、次回に延期にします♪

paris_sado-0242.jpg


部屋は狭いですが、デザインはなかなか良い感じ

paris_sado-0245.jpg


paris_sado-0244.jpg

paris_sado-0249.jpg

paris_sado-0246.jpg


バスルームもこじんまりとした部屋

paris_sado-0247.jpg

寝る前に、鼻血の処置の為に病院へ(苦笑)

パリに到着後、決めたのですが、明日はシャンパーニュ地方の中心都市であるランスに日帰りで行くことにしました!
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ル メリディアン エトワールに到着
次の記事: パリ・東駅にて

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (2)

パークですね。
今ならGPのプロモ全開なので、うまくすれば無料で宿泊できそうな感じですな。(笑)

投稿者:anamori | 2010年05月13日 00:42

anamoriさん、こんにちは!

ご無沙汰しております。
さすがですね~、よくわかっていらっしゃる(笑)

僕が個人的に宿泊した中では、最高だったのがヴァンドームなんです。
あのホテルは、ハードもソフトも完璧ですね。
素晴らしいホテルです。


今、どこのホテルグループも顧客囲い込みで凄いキャンペーンラッシュですよね。
私は、もっぱらSPGに集中させていますが(笑)

投稿者:Rikiya | 2010年05月13日 18:05

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)