世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年05月06日


NH205 パリ行き プレミアムエコノミー 搭乗記 その1

paris_sado-0166.jpg

成田空港第1ターミナル 41番ゲート







paris_sado-0167.jpg


はい、今回の旅先は故郷フランス


やっぱり、僕の頭の中は、いつもフランスの事ばかり


僕の最多搭乗路線である、パリ・シャルルドゴール空港行きのNH205便に搭乗です


paris_sado-0158.jpg


そうこうしていると、

「RIKIYAさ~~ん♪」という声が


ANAの友人が見送りに来てくれました!


「またフランスですか?」と呆れられてしまい・・・(T_T)


paris_sado-0159.jpg


搭乗開始時刻は、今日は出発の25分前らしいです

paris_sado-0160.jpg


もう欧米路線では、全てB747-400、いわゆるジャンボは導入されないのですが、パリ線のみは、エコノミークラスの団体旅行客が多い為に、今でもB747-400が投入されているんですね


paris_sado-1109.jpg


ANAのB747-400

本当に、もうそろそろ、このジャンボ飛行機に乗るのも最後かな・・・


paris_sado-1106.jpg


今回の旅、ある重要なイベントがありますので、その為に一路フランスへ

paris_sado-1108.jpg

しかしながら、大変な旅になろうとは、この時は夢にも思わず(苦笑)


さて、フランスへ向けて出発しましょう
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: 成田空港 ANA LOUNGE 全日空ラウンジ その5
次の記事: NH205 パリ行き プレミアムエコノミー 搭乗記 その2

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメント (4)

Rikiyaさま

お疲れ様でございます。

やはり,今回もパリなのですね。
私は未だにパリに行けずじまいというか。
特典でFが取れないので,言っていませんが
やはり,言葉が通じない?と言うトラウマがあり
行っていません(^^ゞ

ところで、ANAさんにGH?CA?パイロット?さん
の知り合いが,ところどころにいるのですね。

羨ましい~~。

関西に、Rikiyaさんの元彼女さんのCAがいらっしゃるのは前のブログで皆さんが知っていると思いますが。

私もANAの知り合いが欲しい~~。


いつ行かれたものか分かりませんが,お気を付けて
行ってきて下さいね。

投稿者:Ben | 2010年05月06日 22:59

Benさん、こんにちは!

はい、今回もパリに行くことにしました!
で、Benさん、よくこのブログの昔の記事を覚えておられますね~

それも、僕が1番思い出したくないことを(笑)

フランス編、頑張って更新します!

投稿者:Rikiya | 2010年05月08日 17:54

たまたま印象に残っていただけですよ(^^ゞ

思いだしたくない事を蘇らせてスミマセンm(__)m
それでも元カノと言ういい思い出ではありませんか。


私には,そんな思い出なんてありませんので(笑)

投稿者:Ben | 2010年05月08日 19:50

Benさん、こんにちは!

いやいや、あまり思い出したくない想い出です(笑)

投稿者:Rikiya | 2010年05月10日 11:07

コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)