世界各国を旅するRikiyaがつづる、日本で最も古い旅ブログ&日本最大級の旅ブログです


2010年05月04日


ANA2176 成田空港行き 搭乗記 その2

paris_sado-0045.jpg

ANAの成田行きの機内







paris_sado-0030.jpg


プレミアムシート(ファーストクラスシート)に乗ろうと思ったのですが、もう今、ポイントの保持数がないことに気づき・・・

お金を払って乗ろうかと思いましたが、我慢してその分、往路の国際線機内で使用することにしました


paris_sado-0028.jpg


ということで、座席はいつものNewSTYLE ANAのビジネスクラスの座席

paris_sado-0034.jpg


やっぱり目的地までこれで行きたい(涙)

paris_sado-0032.jpg

paris_sado-0035.jpg


機内サービスが始まりました
















----------------------------------------------------------------------

前の記事: ANA2176 成田空港行き 搭乗記 その1
次の記事: ANA2176 成田空港行き 搭乗記 その3

トップページへ: 我が心の故郷アヌシー&Rikiya's Diary

----------------------------------------------------------------------




コメントを投稿

(コメントは、管理人の承認があるまでは、コメントは表示されません。その際はしばらくお待ち下さいませ。)